思いついたらやって見ないと気が済まない。
インナーの曲がったブレーキとフェンダー、アクスルがあるフォーク、プリロード調整もできる。
インナー曲がってないけど、ブレーキとかぜんぶ揃えないといけない。調整もないフォーク。
が手もとにある。
このままではどっちに進むのも手間と金がかかる。
で、思った。
キャップが互換性あればいけるかも。
で、やったら・・・・・付いた。
あとは突き進むべし!
やって見ないとわかんない。
フォーク4本バラして見る。
分解して驚き。
スライドメタル、ダストシール
オイルシール すべて同じ部品。
いくら共通化でコストダウンしてる
とはいえ、ここまでうまく行くとは。
本当は消耗品はすべて交換したいけど
今回はとりあえず組み上げて見る。
で、結果。
フォーク長 830mmのカタナに丁度いい長さで、ブレーキ、フェンダー、
アクスルが揃った。
ステムもあるけど、ベアリングサイズが違うので、できれば89年のgsx-r1100用を手に入れたいところ。
俄然やる気出てきた。
コメント
コメントを投稿