8月
火曜日 23時過ぎに帰ってきてソファーで寝落ちる。 4時に起きてリアルタイム天気を確認。
国道1号沿線、16号沿線どちらも強烈な雨雲があり、出られない。
仕方無がないので、
カブトムシの救出作業。
近くの公園の電灯に集まるカブトムシ。明るくなってカラスに見つかると捕食されるので、見つけたら林に返すようにしてる。
8時頃に1号側の雲が切れたので出かけた。
KOSOのメーターは、
タコメーター ぴょんぴょん跳ねて、見られたもんじゃない。
油温計 冷間から電源オンで、いきなり75℃ 大丈夫かこれ? でも走り出すと110〜130℃くらいをウロウロ。
渋滞すると130くらいになるね。
注目の空燃費は
ーーー
っておい! 取説見ると断線状態らしい。
と追うことで全然役に立たないわけです。
サイレンサーの角度が上向きすぎたのでストレートに後ろを向けた。
このサイレンサー抜けがちょうどよくて、パワーの出方がいい感じ。
ブレーキが効かないので、パッド裏のシムを外してみたが、タッチはよくなった。
一応平日なので、それなりに渋滞に巻き込まれつつ大観山に到着。
バイクは数台しかいなかった。
大涌谷のせいか人手少なめ。
タコメーターのアンテナを巻き直したがまだフラフラする
で、オートゲージのタコメーターと比べると、500回転くらい低い値を示している。
仙石原を渋滞路を通って山中湖へ。
山中湖は夏休みらしい賑わい。
道志みちではにわか雨にあう。
雨の中だとブレーキが効かない。
パッドがダメなんだな。
腹が減ったので、台湾料理屋でセットメニューを注文
これ小さい皿じゃなくて普通サイズのが2人分でてきた。さすがに辛かった。
8月のツーリング終わり。
コメント
コメントを投稿