不具合その後・・・

 

4番シリンダーでなにか起こっていたことは事実。
その後
・プラグ入れ替え
・負圧コックキャンセルPRI位置での走行
・イグニッションコイル入れ替え
・接点磨く
・ハイテンションコードとキャップ接続しなおし。
・CDI予備と交換
などを行った。
イグニッションコイルを交換した際に、事象はなんとなく収まった。
いろいろやってしまったので、どれが効いたかわからない。
一応プラグは新品も購入したがまだ交換していない。
キャブを外した際に、スロージェットを大きいのに交換した。
(TMRがくしゃみしていたので。)
イグニッションコイルも予備を購入しておいた方がよさそうだな。
と思った。

このトラブルのせいで付き合いに参加できなかった。

早く遠出したい。

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