ブレーキとクラッチ


adelinの安いマスターシリンダー。
ダメってわけじゃないけど、やっぱりニッシン
の方がいい気がしてきた。

一時6ポッドで使った気がしたけど、ブログ記事
がないんだよね。





ブレーキとクラッチがお揃いでかっこいいんだけど。

レバーをロングにすればよかったかな。




ニッシンの方がいいよねきっと。
力はこっちの方がいれやすい。
握力には困ってないけど、指が短くて
ブレーキは中指以降の3本で握るので
こっちのが好都合。




クラッチ側も。
左右お揃いじゃなくて、色もレバーの反りも
違うけど、まあいいか。




こちらはリアブレーキのバッド。
変な減り方ステますね。
まずパッドが余ってる。

そして、減り方が中心の方が少ない。
つまり、キャリパーが開いてる。




余った部分は削り落としたけど
開いてるのはどうにもならないので、
そのまま戻した。

そのうちキャリパーは交換しよう。

ちゃんとしたバイクがどのくらい
ブレーキ効くのか知りたい。

昔の事過ぎて忘れてしまった。

タイヤもそろそろ前後探さないと。



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