なんてことないけど大事なこと

エンジンはすぐに始動した。
アイドリングは安定。
温まる&オイルが回るまでは負荷を
かけないように。バイパスまではゆっくりと、体と
タイヤを馴染ませていく。
バイパス前の信号でもう一度カバー周り、キャブの異常がないかチェックして連絡線へ。
大きな弧を描いて加速しながら本線に合流。スロットルへの追従性は良くなっているような気がする。加速もいいしノイズも少ないと思う。カム交換とバルブタイミング是正が効いているんでしょう。
とにかく気持ちいい。
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1d_Zql7qq2CJtVyEhBHyJGkk8YbHW6yzY

なんてことない往復だけど、個人的には非常に感慨深い時間でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ヨシムラR11 再び。

カタナ、ツンデレ発動

もう6月