復活

悪夢のボルト折れから数日。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1klbPc40Swwf0Jg-vKX20jigFy8LogRQC
ジャーナルカバーのボルトは全て交換。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=19GvSSLS30bTj1Ipr9kEbNDsj5vfakjjw
全て新品のボルトになりました。
タペットももう一度確認しておきます。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1vAU_AejQQbKOJUz7xgEZh0M-TRW8MoLP
バルブタイミングも吸気側が、すこし
遅れていたのを「標準」の位置に調整しました。

カム間にあるチェーン抑えのボルトも折れました。が、こちらは頭が出ていてすぐに抜けました。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1TX7a5CeDgjv1iWVLcQas-wEnEVhhMIUE
キャブも掃除しておきます。
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1NC9M2iPuBGW5HGleLVy2XeDQr-rOyRqE
エンジンもちゃんと掛かって復活です。
いっときはもうダメかと思いましたが、直すことができてよかった。

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